-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-27 18:03 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『スマスマ』~~おもしろかったなぁ~!

ビストロゲストは幸せイッパイ新婚さんの藤原紀香さん。
(収録は挙式前の様ですが…)

***
で、うれしかったのが慎吾ちゃんの発言!!!
慎吾ちゃんって剛君のファン目線と同じ気がするンですよね~!
↓↓↓
766.jpg


紀香さんの婚約&結婚報道が流れた時、
私も『スタアの恋』を思い出しましたよぉ!!!
『草介さん~&ヒカル子さ~~ん』って♪
慎吾ちゃんもおんなじ思いだったんですね~~
昨晩のビストロでおもわず慎吾ちゃんの想いがわかって
とってもうれしくなりました
きっと剛君ファンならみんな同じ事思っていたはず!

紀香さんも『(陣内さん)本人もそう言ってました…』って
答えていたのもなんかうれしくてね~~。

***
慎吾ちゃんのグッジョブ!はまだまだ続いて…
『おいしい~のリアクション』。

紀香さんの「連絡先メモ紙」の恋愛エピソードを
すぐさま『おいしい~のリアクション』で使ってくれて!

で、慎吾ちゃん扮する『なんちゃって・陣内さん』。
自分が用意したメモ紙を紀香さんではなくて、つよぽんへ…手渡し。
↓↓↓そこにはつよぽんの連絡先がー(他人にもれたら大変でっす!!!クスクス)

767.jpg


脇から覗き込んだ木村君が
信じられない様な顔をして…
剛君に「アドレスもこれ?!!!」って聞き返し
『かっちょわりぃ===!!!』って大爆笑==!
(なにげにその二人の横でニコニコしてる中居君がツボだったりします)

吾郎さんまで覗きに来て~~~!苦笑!!!
最後は紀香さんまで笑いの渦に巻き込んで~~。

***
吾郎さんが一目で覚えられるアドレスって…
かっちょわりぃアドレスって…
どんなアドレス???
あ~~ん気になる気になる~~~~~~~(*>Q<*)!!!

吾郎さんともメールやり取りしていなかったのね~クスクス。
でもこれがきっかけでメールのやり取りが始まりそう~。
↓↓↓なにげに敬語なのが笑えました…(*^U^*)

768.jpg


******************************
そうそう!今日の『いいとも』の中居君司会のコーナー
ええっとタイトルなんだっけかな?
東京MAPみたいな…
そのタイトルコールのとこで
タイミングはズレたけど、1回ターンしてた…
『ターンしたかったんで~~~』って言ってた。
(剛君と一緒だね~フフフ。なんかうれしかった!(*^U^*))
秘密

