-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-25 16:11 | カテゴリ:未分類
『スマステ』~~!
食事会だったので、録画でのチェッ~~ク!
にゃんと===!
「裏スマ」から登場の準レギュ剛君==!にうれしいびっくり!!!
「月イチゴロー」もあるし…。
VTR出演だけど今回は3人揃って登場だわ~~~(*^◎^*)

***
『花粉症』特集ってことで、
花粉症の症状が出ている剛君にスポットが…。

『ぷっすま』での収録中、鼻をかんでる映像が…
この時期、とてもツラそう!
「花粉症って認めたく無い…でも軽い花粉症かなぁ」みたいなこと言っていたけど
『それって間違い無く「花粉症」だから===!!!』
ひどくなる前に、早めに薬とかで対処しておいた方がイイと思うんだけど…。
ティッシュもね~~「ローションティッシュ」をプレゼントしてあげたくなりました!

***
花粉症テストによると慎吾ちゃんもヤバい感じだったし、
目もウルウルしてたもんね~。
しかし、スタジオの「スギ花粉」見てたら…こっちまでムズムズしてきました!はは。

765.jpg


***
「月イチゴロー」。
お正月はとっくに過ぎてるのに~~和装姿の粋な吾郎さん。
で…何故かセッティングが焼肉だし(ぷぷ)。

邦画5本でしたが…
大好きなアーティスト「奈良美智さん」のドキュメンタリー映画が!
知らなかった~この映画…。
しかしこちらには来そうに無いなぁ~~ううう。
秘密

