-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-23 19:09 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
とてもいいお天気。
なのに…憂鬱な確定申告にちょいブルーなワタクシ…。
午後、気分転換に銀行までウォーキング。
で、家に帰ってくると…ピィ~~~ヒョロロ。
頭上で3羽の鳶が…。3羽???すげっ===!
超迫力でございました(@^◎^@)

***********************

さて今日の「いいとも」!面白かったなぁ==!!!

今日も剛君はモノトーンの衣装。
タモリさんからは「パジャマ?」なんて言われてたけど…(クスクス)
胸がちょっとはだけてシェクシィ~~~でした!

でぇ…タモリさんがまたぁ~~うれしい剛君いじりを(@^▽^@)
↓↓↓もうもう!この時のテレてる剛君がね~~うっき==!!!

20070223190808.gif


***********************
「芸能人常識クイズ…」
解答者ゲスト沢口靖子さんになんだかちょっとメロメロな剛君!?
レギュラーからもいろいろ突っ込まれてます!ぷぷ。

761.jpg


剛君、変な間を作ってしまって…、
タモリさんまず《1度目の腰かっくん》。

タモリさん出題で得点獲得も、
剛君の「得点無しだ!いや有りだ!!」に
タモリさん《2度目の腰かっくん!》
タモリさん「腰に来るよ===!剛!!」だって!クスクス

**********************

「剛に挑戦!っぽい顔コンテスト」でも
◎東京マラソンのゴール直後っぽい顔…とか
◎スタート直後の顔…とか
◎東京マラソンの朝の顔…
とかいろいろ注文つけられて(*▽*汗)
剛君『遊ばないでください!!!』とプチお怒り!クスクス。

“寝起きの剛っぽい顔”の挑戦者と仲良く
両手握手&肩組===!(本当にフレンドリーでいい人です!剛君)
CM直前、挑戦者と肩組、親指立ててポ~ズ!
これ見てタモリさん《3度目の腰かっくん==!》
(そんなにカクカクしなくても~ハハハ)

**********************

エンディング。
恒例のウィンク===♪って楽しみに見ていたら
もう!もう!!スーパーが邪魔ぁ===!!###

録画をコマ送りで見てみたら…
『テレフォン2週間分大放出!』のスーパーが
カブりんこ~~?!残念===!
剛君はちゃんとウィンクしてる様でした!☆=(#>▽・#)

**********************

ジャニーズwebのイラスト==!剛君でしたね。
「タモリングス」には爆笑でした!
本当にタモリさんが好きなんだから=!
そして、吾郎さんのパリのエスプリ漂う!?ブログ。
毎回いい感じですわ~。
秘密

