-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-21 19:01 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
え~っと『スマスマ』から。
『ぷっすま』は明日に!

ビストロゲストはとってもワイルドな姐さん達
夏木マリさんと土屋アンナちゃん。
サバサバしてて見ていて気持ちよかった~!

で、夏木さんは慎吾ちゃんと剛君に
新年早々パーティー(初詣)で会ったそうで…!
ニャンと慎吾ちゃんは
「いいとも年末特大号」で着ていた『イノシシコスチューム』で
初詣に行ったと剛君が証言!
(あの可愛いイノシシの被り物に短パン!)
しかし…そりゃ目立つでしょう===!
周りの人に騒がれなかったのかしら!?
中居君が驚くのも無理はない!ハハハ。

↓↓↓しかし、「おいしい!」のリアクションで
花魁(おいらん)姿で登場の慎吾君にはド!迫力がございました!

757.jpg


秘密

