-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-17 15:48 | カテゴリ:未分類
『チョナン・カン2』
こちらは今回
チョナン久々の渡韓。アン・ソンギさんとの対談でした。

私、申し訳ない事に
アン・ソンギさんって知らなかったんですよね(*V*汗)
そっか『墨攻』って今公開中なんですね。面白いのかな?

さて、今回の対談。
剛君は憧れの俳優さんとの対談ってことで
とっても感極まっていたようで…
剛君の顔を見ていると
見ているこちらまでウルウル来てしまいました!
アン・ソンギさんの暖かい人柄が伝わって来て、
ハン・ソッキュさんに次ぐ、記憶に残る対談になりました…。

まだオンエアされていない地区の方、お楽しみに!

755.jpg


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
『ストリングス~愛と絆の旅路~』
いやぁ~~~!慎吾ちゃんも声優参加なんですね==!
それも剛君吹き替え「ハル」の
ライバル的役どころ!?「ガラク」。
ますます楽しみ!デス==(#^V^#)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
話しは全然変わりますが…
深夜BSで『平積み大作戦』という番組を
通りすがりに見てしまいました。
名作を紹介&プレゼンして書店に「平積み」してもらうという
おもしろい企画の番組ですが…

今回の本の1冊が《『恩讐の彼方に』菊池寛》だったんですよね。
菊池寛といえば『父帰る・屋上の狂人』って訳で
ついつい最後まで見ちゃいました。

『恩讐の彼方に』って短編小説で38ページ(かな?)らしいんですよね。
そんなページ数で書かれたあだ討ち物語…。ちょっと興味津々です。
(『父帰る・屋上の狂人』も短編だったんですよね)
舞台も『青の洞門』が出て来るし…
この場所、同県だということで、そこがまたちょっと気にもなったりして…。

ココ最近、ちゃんと本を読んで無くて…
テレビばかり見てる私。ダメだなぁ~~。
もうちょっと活字読まなくちゃ!
(実は友達から「がばいばあちゃん」借りてるんですけど、
 読みはじめると睡魔が襲って来る…ううう)
秘密

