-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-16 15:25 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『いいとも金曜日』。
今日もモノトーンの衣裳にナイスな笑顔の剛君!!!
プリティ~でございます(#^◎^#)。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
「芸能人常識クイズ」
ゲストは松居一代さん。松居棒片手に登場デス。
おみやげの無農薬栽培の「イチゴ」を
剛君はパクパク2粒美味しそうにたいらげました!ふふ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
「剛に挑戦!っぽい顔コンテスト」
どうも「変顔コンテスト」ってかんじがするんですよね(^>^汗)
アイドルなのに、スマツプなのに~~一生懸命頑張ってる剛君に拍手デス。

で、『地デジっぽい顔』で登場の剛君!!!
みんなから『アナログっぽい顔は?』とかリクエストされてね~~
お目めパチパチ~~可愛===(#^W^#)
↓↓↓
754.jpg


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ここんとこ毎週『ウィンク』で悩殺してる剛君。
今週は無いなぁ~~なんて見てたら…
最後のアップで『パチッ=☆』って
(#^◎^#)(#^◎^#)(#^◎^#)ひゃ===!
金曜のお昼にノックアウトなり~~~♪
秘密

