-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-14 16:10 | カテゴリ:未分類
今日はバレンタインですね…って
自分でチョコ食べてますが(#^W^#)へへ。

さて、昨日の『ぷっすま』はフードバランスキング!!
ゲストは青田典子&アンガールズさん。

∞∞∞
罰ゲームの「背伸ばしマッサージ」に
なぜか勝者の剛君も進んで参加…。
女性整体師の胸に顔を預けてバキボキ!!?(効果音)っていうのを
リクエストしてましたよね~~。
こういう役目はユースケさんのはずでは…?ぷぷぷ。

∞∞∞
罰ゲーム「アドリブコント歯医者」でカロリー消化…。
敗者ナギスケ…ゆるゆるコント続けますが、
なかなかカロリー消化出来なくてねぇ~~くく。
↓↓↓口から金魚を出す剛君。(アイドルなんですから~ぷぷ)

750.jpg


************************
そうそう!今日の「いいとも・テレホン」にユースケさん登場!
剛君からもちゃんとお花届いてました!(#^U^#)

ドラマ『九州で熊が積木します…』じゃない『今週妻が浮気します』
視聴率…(私も見て無いけど…)ガンバレ!

ここで怖いけど…白状しちゃおう…
実は『華麗』もgive upしちまいました==(+◎+汗)
今の私には『ヒミツの…』『ハケンの…』『花より…』『ふくまる…』の
軽快なタッチのドラマが向いている様です~~。へへ。
秘密

