-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-13 13:31 | カテゴリ:未分類
『スマスマ』。
ビストロゲストは三船美佳さん&高橋ジョージご夫婦。
オーダー「韓国料理」に有利と見えたこの慎つよコンビ!
↓↓↓だったのだけれど~~~ん!!!
ふふふ…。結果は惜敗===!?残念!!!

752.jpg


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
『デブノート』…。
ご・ご・吾郎ちゃんが…。
か・か・香里奈ちゃんが…(すげ~~~~頑張ってた!)
剛君と香里奈ちゃんのツーショットがうれしくて~
途中デブッち吾郎さんが剛君に被って見れなくて~
「吾郎ちゃんもうちょっとどいてどいて!」なんて
見ながら思ってましたヨン~ふふ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
『オレンジ♪』よかったですね~。
冬に聞きたい曲なの???そうなのか~~。
今日車で走っていたら…たまたまカーステレオからも
『オレンジ♪』が流れて…おもわずリピしまくってました!

そうそう今日PC用に『ワンセグTVチューナー』購入してきました。
画像はかなり我慢だけど…これからはPCでも地デジ見れま~す!るん。


秘密

