-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-11 15:16 | カテゴリ:未分類
『スマステ』には、きみまろさん初登場。
で、スタジオには初一般観覧者の方達が…
(「おばちゃん」なんておば~な私が言ってはいけません!って(^U^汗))
で、画面に見覚えある人が!!?
『おお!!!ひ○ちゃん!!?』ちょっと半信半疑ながらも
1時間ず~~っと気になってその人ばかり目で追ってました!へへ。

『ストリングス』のミニ告知みたいなものもあり…。
これからも追々告知あるんだろうなぁ~~っと期待大!
『ストリングス公式H.P.』もopenしたことだし!
メルマガ登録もしっかりしました!
公開が楽しみですね!!!
秘密

