-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-09 16:36 | カテゴリ:未分類
今年も庭にアネモネが咲きました。
やっぱり暖冬ですよね…昨年よりひと月も早い!

『いいとも』鑑賞後、庭でプチ撮影会。

20070209163543.jpg


びっくりしたのは、このアネモネをケータイ撮影してた時…
頭上で『ピ~ヒョ…ロロ…』
私「??!ピ~ヒョ???」

空を見上げたら…
『トビ』がドン曇の空を舞っていました…(@△@?嘘!)

「ここら辺でトビ見れたっけ???」
プチ事件です==!ウチの住宅地はそんなに山里でもないぞ!
(両親にも聞いてみたけれど、○十年住んでて初めての事です!)

思わず、ドンより曇った空の下
『テル気分』に浸ってしまった私…。

20070209163552.jpg

(最初もっとはっきり大きく見えたんだけど…さすがにケータイからは捉えられなくて!デジカメ用意してたら遠くに行ってしまいました…残念)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
さて!『いいとも金曜日』♪

今日も剛君は、初っ端ウィンクサービス==!!うきぃ~~~!
最近ウィンクの「連発」でこちらは骨抜きになりそうでちゅ!(>▽<汗)

↓↓↓
カメラ目線でね~~~!
わたしゃ思わず、目が合ってドキドキしちゃって==!
(私はお馬鹿だねぃ!テレビの前の剛君ファンみんな目が合ってるよん~~ふふ)
次の瞬間『バチッ!!♪』だもの===昇天

749.jpg


フード付のインナーに虫食い(じゃないって…)ニット。ブーツ姿がステキでした♪

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

昨晩の「うたばん」のカエラちゃん!!!
いやぁ===爆笑でした!
中居君に対して料理中とは思えないセリフ~!
『黙って揉め!』
『しゃべりながら揉め!』
『おまえが混ぜた肉だろう!!!』…
中居君もタジタジって感じでしたね!くくく。
秘密

