-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-07 21:57 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
えっと~~~打ち合わせのついでにデパートへ…(^Y^汗)
sohoなので好き勝手にしてますが…。へへ…。

デパ地下は「バレンタイン祭り===!」
自分用にチョコ買って参りました===るんるん~♪


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
いやぁ===!「ぷっすま」楽しかったですよね~~!
ゲストの広末さんと剛君は「ミコ&マココンビ~」。

最後にはミニコントまで披露してくれちゃって==!
広末さんの肩に手を掛けてる剛君===(#*O*#)
真夜中に嫉妬しちゃいました!!!へへへ。

↓↓↓お子ちゃま&ビビリな剛君。かわいかった~~。
746.jpg


↓↓↓「すまつぷ」なのに=====!!!兄貴==!!!
夜中に転がりながりながら大爆笑しちゃいましたよ==!
747.jpg

秘密

