-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-05 17:07 | カテゴリ:未分類
うわぁ===!
剛君「読売演劇大賞 杉村春子賞受賞~!!!」

つよ友さんから知らせて貰って昼に気づきました!!!(危ない!危ない!)

おめでとう!!!剛君===!(#^○^#)嬉しいよ==!

新聞ではかなり褒めてもらってるみたいですね~!(まだ読んでませんが…)
弟が読売取ってるので、即効「くれくれメール」しました!
(いつ読めるのやら…ハハハ。楽しみだわ=!)

ついつい、「父帰る・屋上の狂人」のスクラップをゴソゴソ…
イラスト描かなきゃ!!!
↓↓↓ああ懐かしいなぁ~~。うるうる。

743.jpg


↓↓↓もっと足長いけどね~~(^U^)えへへ。
744.jpg



◆大賞・最優秀男優賞=段田安則さん
◆最優秀作品賞=「ヴァージニア・ウルフなんかこわくない
(吾郎さんおめでとう~!審査評で褒められてたね~~)
◆杉村春子賞=草ナギ剛君(審査評がね~~ウルウルきました!)

◇優秀作品賞=「屋上の狂人」etc.
◇同男優賞=草ナギ剛君etc.
◇同演出家賞=河原雅彦さんetc.
秘密

