-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-03 21:54 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
うわぁ~~いいい!!!(んちゃ!あられちゃん風~古!?)

遂にチョナン・カン2に
イ・ヨンエさんが登場!!!
(私大好きなの==ハングルスターに興味は無いのだけれど…
「チャングム」だけは見てました~(もちBSで!慎吾ちゃん「スマステ」見てたからね==!!!)
 あっ!一応「冬ソナ」も見てたか…流行りものには飛びつく私!?)

***
こちらは1週遅れなので、昨深夜は前半分でした。

剛君(きっとスタッフも?)はちょっと緊張気味(#^Y^#)!?

イ・ヨンエさんから
↓↓↓こう言われて…

741.jpg


剛君たらね~~~ずるいぞぉ!!!
『良い言葉を…』って言ってるのに~!
それじゃ『自分の言って欲しい言葉』じゃないの===!(*>U<*)
番組を私物化する兄貴なのであ~~る!!!(ぷぷぷ)

この件は後半にも出てくるそうなので…来週がたのしみです=!

*************************

話し変わりますが…
今夜の「スマステ」。
終了後にニュースの後に「スマステ延長戦・フロリダディズニーワールドSP」という番組があるのですね~~!!!
こちらでも無事に放送があるようです~(^o^)ほ~っ。
生放送なのかしら?時間が時間なので収録かもしれませんね~。
とにかくこちらも睡魔との闘いになりそうです==!
秘密

