-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-02 22:32 | カテゴリ:未分類
今日の「いいとも」。
ボーダー柄のインナー姿の剛君!

タモリさんから「○クビ…」なんて
ちょっとヒワイチックに突っ込まれたりして~~
困った顔…というか、頭はすでに
「アニマル オブ ザリング(だったっけ?)」の回答thinkingに!?
でもとってもキュートだったワンワンワン!!?(くくく)

******************
で「アニマル オブ ザリング」は見事成功!
お客さん「初お餅ゲット!」よかったね~!(うんうん!!)
もうお餅の季節もズレて…次回もお餅なのかしらん?。

******************
「芸能人常識クイズ」も
ゲストは剛君と大の仲良し『東幹久さんことミッキ~!』
登場とともに熱い(?)抱擁==(*▽*)(きゃ===!)

ぬぁんと~!今回は最初に剛君から常識問題出題!!!
みんなからジャンルは「政治」ってリクエストされて~!
剛Q「宮崎県知事そのまんま東さんが入っていた軍団名は?」
みんな「政治じゃない~芸能じゃん!」って(ぷぷ…)
でも、その問題を押し通す司会者剛君!(きゃふふ)
あっさり正解するミッキー~~~(ぷはは)

******************
え~~~とここでご報告。
実はいいとも録画失敗しました=======!がはは(汗)
で、イラストは増刊号(オンエア祈ります)見てから描きますね~。
いやぁ~参りましたよまったく==(*x*汗)

******************
昨深夜、「日本沈没DVD」特典映像の続きを鑑賞…。
「もう一つのエンディング」「メイキング」…
なんかついついほろほろ涙が…。(黒糖梅酒のせいか?)
剛君てふっと凄いドキッとする表情するんですよね~~(+Λ+涙)
『素敵ですわ~~兄貴~~~!!!』
秘密

