-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-01 15:41 | カテゴリ:未分類
九州ですが今雪がちらほら舞ってます~~プルプル。
しかしアッと言う間の1月でした!
早いですよね~。もう2月ですよ!!!
『節分』に『バレンタイン』に『確定申告』(3月までだけど…憂鬱)。

*********************
で、今さらですが…その1
イラストはお正月の「どっちの料理ショーSP」。
リアルタイムで描いていたのだけど、なんだかUPのタイミング逃しちゃって~。

久々の「どっち…」は剛君がクイズに絡んで来て楽しかったし、
最後剛君が食べられ無かったのがかわいそうでしたけどね~。

730.jpg


しかし視聴率あんまりよく無かったみたいで…残念でした。
SPだけは時々流して欲しいなぁ~。

*********************
で、今さらですが…その2
『アカデミー&グラミー』メインパーソナリティに木村君!!
このニュース聞いた時『超ど!ビックリ』しました。
実は毎年『アカデミー賞授賞式』を録画保存してるほど
『アカデミー賞授賞式好き』な私(なんだそりゃ??)。
いや~賞の演出やらが好きなんですけどね。
今年は木村君がメインパーソナリティだなんて!!!
うううううれしいぞ===!(昨年までは紀香さんだった)

WO●OWよくぞ頑張った!加入しててよかったよ~ん。って
実は、年末年始WO●OW全然観て無くて…
番組ガイド本も届いた状態でビニールに入ったまま。
なので木村君のミニ放送やってたのも知らなくて…観て無いまんま…。
(ダメだな私…)。
しかし木村君って連ドラ最中だし、忙しいだろうになぁ~。
アカデミーでは約4~5時間生放送でのパーソナリティ!
木村君頑張って=!!!

*********************
で、今さらですが…その3
DVD『愛と死をみつめて』やっと買いました=。(おいおい!遅い!?)

放送を観た時、
剛君より涼子ちゃんのドラマだったかなぁ~という感想と
放送を録画してるので、もうわざわざDVD買う必要もなかなぁ~なんて
思ってしまって…
でも、ネットで60%offだったのでついつい購入。
まだ観てないんですけど…特典映像が楽しみです!
秘密

