-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-31 17:17 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『慎吾ちゃんお誕生日おめでと==!!!』
慎吾ちゃんもついに30才=====!!!
うわぁ~~~スマさんみんな30代だぁ===!!!うき~~~っ!!

740.jpg


*********************
少々風邪気味です。
喉の痛みと頭痛…。
ひたすらこれより酷くならない様に安静にしております。
昨日夕方まで急ぎの仕事をして、
ホッとしてたら風邪ひいちゃって=!ああ~~情けない!
油断してしまいましたよ~~~。

*********************
さて、
昨日、カレンダー仕様の会報が(^U^)。
これで1年頑張れます~。ふふ。
で、一緒に振込み用紙も~~。いやぁ~1年って早い==。

*********************
で、喉が痛いくせに…
昨深夜『日本沈没DVD』オーディオコメンタリー
「剛君&監督」音声解説をず~~~~っと観てました!
観終わったのは午前3時!(やっっちまいました…)
でも!おもしろい~~。
剛君の声がとってもいいし!!!
二人で楽しそうに話をしているのが
聞いていてこちらも楽しくて!
まるで、この二人と同席してお酒でも飲みながら~~って感じで聞き入ってました!
DVD特典映像は他にもまだまだ沢山!
今夜は続きを観ようかな…。でも、安静にすべきか…問題だ。
秘密

