-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-06 17:41 | カテゴリ:未分類
中居君司会の『スターボウリング』。
一応視聴しながら録画してました。
で、まさか剛君の名前が出て来るなんて===!びっくり!

『今年の願い事』って事で
木村多江さんがこんなうれしい事を!!!
↓↓↓
737.jpg

女優さんからこういう事を言ってもらえると
剛君も私達もとってもうれしいですよね!!!

中居君はちょっと悔しそうに話してましたが
心の中ではとっても喜んでくれてる様に見えました~~!
秘密

