-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-16 16:47 | カテゴリ:未分類
『スマスマ』~~。
ビストロゲストが『月9/東京タワー』の
もこみち君と倍賞さんだったので
『おいしいぃ~~!!!』コールで登場して来たのは
『東京タワー慎吾ちゃん』(昨年に続き2度目の登場でござる!)

着用2度目なのでどうも腰の辺から裂け目が…。(プププ)
慎吾ちゃんの肌が見えてます!!(可笑しい!)

最後中居君筆頭に東京タワー下部引きちぎられて===!
(きっとパンツ丸出し?なのか??!!!)
慎吾ちゃん赤面==内股ポーズ===!
大爆笑でした~~~。
↓↓↓
剛君は「地デジメインキャラクター」のお役目
とっても果していると思います!!

739.jpg


***
陶芸もよかったですよね~。
メンバーそれぞれ個性溢れる作品が出来上がってて!!!
中居君の器にびっくり!才能あるんじゃ無いの===!?
剛君はとっても剛君らしかったなぁ~~(ふふ)
また別の作品を見てみたい~~♪
秘密

