-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-15 19:12 | カテゴリ:未分類
ええっと…
昨日、winPC購入して来ました~!
今日からwinユーザーです。
いえいえMacも負けじと頑張ってます!!!スネないでね=!

まだまだ使い慣れないし…肝心な無線LAN設定が出来てないので
ちょっと不自由してますが、
今まで見れなかったブログやサイトもサクサクと見れそうで
これから楽しみです~!

***
そうそう!で、私のブログ=!『ひな&つよぼっこ』をwinで見たら!
ちょっと色味が違っていて~~がっかり。
Macで見るのとちょっと色味が変わるのはわかってたけど…。
(まぁマシーンにも寄るんだろけれど…。)
これからはwin画面でも確認して変更する事にしよっ。

***
さて、朝刊にうれしい記事が!
「~親から子、子から孫へ~ 親子で歌いつごう 日本の歌百選」に
『世界に一つだけの花』が選ばれていましたね~。
なんだかとってもうれしくて~。
『うれしいひなまつり』や『しゃぼん玉』とか
結構好きだったなぁ~!

738.jpg


***
木村君の新ドラマ『華麗なる一族』。
壮大過ぎて==まだまだこれから!いろんな展開が!!?
とりあえず登場人物紹介!って感じでしたよね~。
(って他の事しながらの視聴だったので…合ってる?)
「将軍」でしたっけ?鯉!!
デカイ鯉が出て来たとこは『ひゃ~』って
つい見入っちゃいました!(ロボットかなぁ~って(汗))
秘密

