-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-12 18:09 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
いやぁ~、もうリアルdayでブログ書きたいので
先に今日の分書いてしまいます!

『いいとも金曜日!』
「フユ オブ ザリング」(段々お題が難しくなって来てる~!)
成功すれば貰える「いいとも文字入りのお餅!」。
いいなぁ~欲しいなぁ~~。
でも先週&今週、続けて成功ならずだったので、
お客さんはとっても残念そうだったわ!!!

***
常識クイズ「芸能人だもの~」

ゲストは菅野ちゃん(とっても細い!!!っ!)
ゲスト芸能人様は黒沢年男さん。

SMAPの剛君なのに…
問題の読み上げで
『世界でひとつの花のだけの…』ってタイトルを言い間違える剛君==!
お~~いお~~いって
愛ある突っ込みをしたくなりますよね~~ふふ。

***
新コーナー『剛に挑戦!っぽい顔コンテスト』…。
(このコーナーあんまり続かない気もするけれど…汗)

剛君はとっても頑張ってましたよ!!!
SMAPなのに…
アイドルなのに…
名役者なのに…

剛君の絡みコーナーなので登場回数は多くて嬉しいけれど…
剛君には辛いコーナーになりそうだわ…。
『剛君ガンバレッ!!!』

↓↓↓登場時に『アイドルっぽい顔』登場の剛君。
なぜか笑いが…。あははは。

735.jpg


*****************
今日は木村君は大忙しの日でしたよね~。
『華麗なる一族』のドラマ番宣。

「ピンポン」「2時チャオ」はリアルタイムで見てました。
「2時チャオ」では、司会の恵さんととても仲が良さそうで!
デーモン閣下も出てたし、やり取りが面白かったわ。
ドラマしっかり見ますからね~!!!

*****************
ジャニーズのケータイウェブ更新
吾郎画伯のイラスト!
『イノフィッシュ===!!!』めちゃ可愛かった!
ブログの更新が無かったのが残念~~!

*****************
慎吾ちゃんは『西遊記』のロケで中国だそうで!
がんばってね~~慎吾ちゃん!!!
秘密

