-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-05 17:06 | カテゴリ:未分類
「いいとも」は金曜日からスタート。

剛君は元気そうに登場!
お正月はゆっくり休めたのかな?

今日の「いいとも」には
吾郎さんもゲスト(金田一ドラマの番宣)で登場だし
とっても楽しみにしてました!

で、常識クイズ「芸能人だもの~♪」に吾郎さんが!!!
いい!いいっ!!
剛君と吾郎さんの絡みが楽しみ!!!

剛君が最初にグルッて回るんだけど
裏で吾郎さんも見ていたのか!?
登場すぐに、グルッて回ってくれて~~。(嬉しいなぁ~吾郎さん!)

今年初顔合わせのようで!
全国の皆さんに公開で挨拶する二人。
↓↓↓
732.jpg


「さまぁ~すの前のコンビ名は?」の問いに
吾郎さん『海砂利水魚!!』って…。
剛君のリアクションが最高でしたね!(大の字だ!!!)
(カメラが追えていなかったのか崩れ落ちるとこが見たかった!)
↓↓↓
731.jpg


***
「任天堂の新しいゲーム機名は?」に
吾郎さん自信満々『ウィル==!!!』って、大爆笑~~!!

ブブッ====!!!『ウィー(Wii)』が正解なのよね~。

『ウィル』って勘違いしている人結構多いのよね~~。
私の友達にもおりました!

しかし、吾郎ちゃんが甥っ子に
『ウィルだよ====♪』ってプレゼントしたっていうのが
最高のオチでしたね~~。くすくす。

秘密

