-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-02 18:10 | カテゴリ:未分類
オープニング。
めちゃカッコイイ!
男前な羽織&袴で登場のスマさん達っ===!!!
紫色のお着物がお似合いじゃありませんか~~~っ!!
(ホレボレ~~)

で、各々念頭のご挨拶…。とっても楽しかった!
↓↓↓
726*.jpg


***
ビストロゲストは渡さんを筆頭に『石原軍団』の方々。
(『石原軍団』なんだから~「石原良純さん」も出て欲しかった~ん
 中居君との絡みがおもしろそうなのに~!!?ククク)

ビストロ対決は2回戦あったから
ちょっと退屈(おいおい!)飽きて(こらこら!!)。

木村君の「あぶラーメン」食べたい~~。
『スープを最初から欲しがる中居君』と『「欲しいのか?」木村君』の
2トップのやりとりに笑わせていただきやしたっ!ごっつぁんです!!!

***
流れは前後しますが
「パイ!ロット」にはナインティナインのお2人。
この後中居君をさらって行くみたいですね~~後日の放送が楽しみです!!くく。

で===一番びつくり===だったのは!
多分オンエアでは初めてだと思う!!!
剛君が問題に『正解したっ!!!』
『祝』『祝』『祝』。
もうね~喜びの涙で、テレビ画面が見れません~(オーバーですね…ふふ)
それも2問ぐらい正解したもの!!!すごいわ==!!!

「パイ!ロット」オープニングのトークでも
ちゃんといじられキャラをこなしていて!!!
常に前に1歩出る姿勢は、バラエティではgood job!!!
剛君!いいよ~~~!!!

***
歌のゲストはマッチ先輩に少年隊のお三方!!!
かなり長丁場の歌収録で、
みなさんいい汗かいて完全燃焼でしたよね~。
見ているこちらも一緒に口ずさんでおりました!!

剛君のバク転でキラキラ光が~~~。
剛君のキックに星がキラキラ~~~~。
とても楽しい編集でもございました!!!

少年隊の皆さんが居てくれて、剛君はこの世界にいるのだと…
改めて『少年隊』の皆さんに感謝でございます!!!

『ありがとう~~~♪』『ありがとう~~~♪』
秘密

