-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-01 15:21 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
みなさん
明けましておめでとうございます~~!!!

昨年は遊びに来てくれて、ありがとうございました!!!
たくさんの素敵な出合いやふれあい。
とても思い出多い一年となりました。

昨年末からちょっと毎日更新というよりも
週間更新みたいなまとめてupっていうカタチになっていますが…
多分今年はそういうペースでの更新になって行くと思います。
申し訳有りません。

で、そんなblogでもよかったら
時々遊びに来てくださいませ…。

みなさんにとって、剛君、SMAPさんにとっても
良い一年となります様に!!!

では、今年もよろしくお願いいたしま~~~す。

723.jpg


**********************

昨晩の『紅白歌合戦』。

オープニングの中居君の「七五三」の様な「バカ殿(許ちて)」の様な
羽織り&袴姿…。お似合いでございました!!!

剛君は相変わらず、『バリ燃え』で===!!!ふふふ。
『兄貴~~~来年も付いて行きます=========!』
って心の中で叫んじゃいましたよ~~!

724.jpg


***
中居君は発表通り『短ぱん』&『Gジャン』姿も披露~~~!
『雪駄??』も履いて無かった???クスクス。
『短ぱん』姿は勝俣氏を思い出しましたよ!!!ぶひひ。

725.jpg


***
DJオ○マ氏はね~~~きっと抗議電話じゃんじゃんだろうなぁ~
なんて思いながら見ておりましたが…。ハハ…。ちょっとやりすぎよね…。

で、何はともあれ
『白組優勝!!!』で年末飾れましたし!
目出たし目出たし!パチパチパチ~~~~~。

**********************
『ありがとう♪』の歌い出しの剛君も
なんとか無事にクリア~~~(一番ホッとした瞬間!!?汗)
衣裳は似合ってるけど~~
もうちょっと『豪華なステージ衣裳』を期待していたので…
ちょっと残念。
サブちゃんの大トリの豪華さには負ましたね~~ははは。

スマさん達のイラストはまた後日でも…??!

さて、元旦です。ここら辺で今日は…
っと思っていたら===!
今、PCの側の窓に『メジロ』が激突===!(窓をピカピカにし過ぎたかしら??)
バルコニーでメジロが脳しんとうおこしてます~~~。ひゃ===!
初めてメジロを触りましたヨン~~~。
(しばし部屋の中でいろいろあったのですが…)
で、たった今また元気に大空に飛び立ちました~~~!
無事に山に帰るんだよ~~~~~!!!

今年は何かいい事あるかなぁ~~~。ふふ。
秘密

