-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-28 23:17 | カテゴリ:未分類
とっても楽しみにしていた『いいとも!年忘れ特大号!』。
生放送で剛君&慎吾ちゃん&中居君を見れちゃう訳ですからね~。

***
で、本放送前の数秒予告?!
またまた兄貴はやってくれました!!!!!!
「ウィンク」ですよ~~ん。
タモさんセンターで、その斜後ろギリに映ってて~~。
パチって『ウィンク』『ウィンク』『ウィンク』~~。
放送終了後、何度もリピしていたおバカなワタクシ…。うっしっし。

***
オープニング!
タモさんのトークが結構面白くて~~。
爆笑してました!!!
(でも、早くカーテン開けて~~~って気持ちも!!)

で、いよいよ始まって===
剛君はと~~っても元気!!!
『バリ燃え兄貴。復活!!!』でしたね~。
クルクル回ってましたしね~~。
(さっきTAKAHATAさんの日記で知りましたが、
 どうやらこの生放送前に「チョナンカンロケ」をやっていたようで!
 まったく大忙しな剛君ですね!!!)

***
カラオケの点数順位の「ぴったり21」。
中居君。予想通りに「歌い手」として登場です!!!(パチパチ=)
みんなから10位だ!と言われ…(紅白にでるのにね~プロなのにね~)
でも、9位。
自分より下がいたので大喜びしていた中居君…。
(紅白にでるのにね~プロなのにね~)
剛君や慎吾ちゃん、言葉にならずってって感じで…くくく!!!

718.jpg


***
「胸キュンフレーズ」だったっけ、
再現ドラマに剛君と慎吾ちゃんと南海のしずちゃん!!!

もうね~~~ありえませんから~~~あんな抱擁===!
剛君としずちゃんが抱擁してる訳で…
(変わってください!ばしっ==!!!いてて)

感想聞かれ『胸が…』なんて言っちゃう剛君…。
(おほほほほ。)

***
「テレフォンショッキング総集編」では、
叶美香さんの映像が…
感想聞かれ『胸が…』なんて言っちゃう剛君…。
(おほほほほ。)

***
「ものまね」。
とっても楽しみにしてたのに~~~
剛君は「オシモ」
慎吾ちゃんは「ニワさん」…。
スマスマのキャラでちょっと残念~~~。
新キャラみたかったんですが、多忙ゆえ難しかったかもしれませんね~。
でも、出番が終わっても
終止『オシモ』を演じ続ける役者草なぎ剛!!!
(ちゃんと見てましたからねっ!涙。勝俣さんふってくれてありがとう~♪)
ちなみに、中居君は「小梅太夫」。
(私、このキャラ知らなかった…ごめんなさいね)

しかし、今回は「ものまね」楽しめたんですよね~。
「DJオズマ」や「デスノ-ト」や「ふぞろい」や「エアギター」や
吉川晃司のど根性ガエル「とのさまモニカ~♪」「あまモニカ~♪」には
やられました===。(中居君&慎吾ちゃんも大ウケでしたね~)

剛君の組が勝利したので、
「タモさんのイルミネーションストラップ」貰えたんだろうなぁ~~
よかったよかった!!!

***
放送終了後の忘年会(打ち上げ)はどうだったんでしょうね~。
剛君また酔っ払い伝説つくってなければいいけど…ふふ。

**********************
話し変わりまして
今日は寒波襲来。山では雪でした。ぷるぷる。
昨日はとってもお天気で!気温も高かったので
「布団干し」&「家中の窓拭き」「カーテン洗濯」など
はりきってやっていたら…今日は凄い筋肉痛で…
なまってしまった自分の体が情けない…。

仕事もキリが着いたと思っていたんですがね
今日、急ぎの打合せが…。
どうやら正月早々「仕事初め」になりそうです…。クスン。
食べて行く為には、頑張らなくてはなりませんな===!!!
秘密

