-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-25 21:52 | カテゴリ:未分類
えええっと23・24日が連休だったので、
Xmasパーティも23日に済ませちゃって。
今日が25日のXmasってちょっとぴ~~んときてない私です。

***
親(大人)の都合で
24日朝、甥っ子姪っ子の枕元にクリスマスプレゼントを…。
2人が『(喜びながらも)1日早いよ~?(サンタを信じてる愛すべき子供達)』
大人『サンタさんはね~~世界の子供達に配っているから、大変なの!
   だから1日早く宅急便で届いたんだよ~~~っ!』て…。
甥・姪『へぇ~~~そうなのぉ~~~!!!宅急便!』
本当に大人の都合でごめんなさいね~~ぷぷぷ。

**********************
さて、昨日の『いいとも増刊号』。
金曜日放送終了後、剛君がサンタの格好で自宅に現われたら…ってとこで
お客さん大拍手で大喜び。(私も======♪)
で、イラスト…↓↓↓妄想でございますよ~~~。

713.jpg


**********************
で~~、水曜日の放送終了後かな?
爆笑問題の太田さんから、『昨年いいとも忘年会』の話が…。
(夜中放送終了後0時半頃から某ホテルでするらしんだけれど…行ってみたい!)
で、剛君と慎吾ちゃんの裏話が出て来る出て来る~~。くくく。

スマさん達以外の人からまさか酔っぱらい話がでてくるとわ~、ははは。
やはりかなり飲む様ですね…剛君。
慎吾ちゃんは『フレンドリーな酔っぱらい&気を使ってくれて優しい』って
いい人風に語られてたのに…。
剛君たら、地味に酔っぱらう人とか…
↓こんな人名間違いまで!!!(スガさん…許してやってください。)

716.jpg

秘密

