-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-24 17:11 | カテゴリ:未分類
とりあえず
今年の『さんま&SMAP Xmas SP 2006』
面白かった~~。
「むかついた女」を発表ってことで
メンバーの経験をもとにトークをするから、結構しゃべるし…
のっけ慎吾ちゃんの『谷間トーク』から
笑っちゃったァ~~吾郎ちゃんの天然加減も最高だし!
剛君は相変わらず、圧されて沈黙マンだったけど
窮地(?)では隣の中居君が助けてくれたしね~~。

続きとイラストは、また後で!!!

▼▼▼▼▼で、イラストUPしておきます!
剛君がスタッフ&女子大生との打ち上げしているという話に
↓このリアクション!!!笑えましたよね~~。
特に慎吾ちゃん!とっても寂しそうだった!!ぷぷぷ。

715.jpg

秘密

