-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-22 16:51 | カテゴリ:未分類
『いいとも』金曜日の放送は、今年最後ですよね~~。

見れるだけで嬉しい!生放送の剛君。
しかし、ちょっと疲れがたまってるかな??
「ワードオブザ…」では、なかなか答が出て来なくてね~~。
クリアならず!座布団舞っちゃいましたね~~。

「…芸能人だもの」のゲストは
入籍したばかりの「井川遥さん」。
剛君らしい、礼儀正しいご挨拶。(好感!好感!!)

で、ゲストおすすめ(?)勝者賞品の小龍包をパク!!!って
試食~~~~~~。
頬張った瞬間、苦悶の表情===!!!
(何となく、想像してたんだけど…かなり熱かったみたいで!)
口がきけなくて~~はふはふ~~~って!!
(可哀相だったわぁ~~大体こういうのは待機している間に
 ちょっと冷めそうなのにねぇ~どういう保温をしてるんでしょ!)

711.jpg


ゲストプレゼントの「suica」説明後、
↓↓↓男らしい言い回しで!!!司会進行==!!!
回りからは「雑!」とか言われてたけど~~。
男らしい兄貴セリフにちょっと『ドキッ===!!!』てしたのは
私だけ???かっこよかったじゃんね~~
「オレに着いて来い==!」みたいな感じで!!!ふふ。

712.jpg


芸能人にそっくりの素人さんが登場するコーナー(タイトル忘れた…)では
見ました!!!?????見ました!!!????
コーナー最初のCMあけに=====!!!
剛君!!!『ウィンクじたぁ======!!!!!』(#*O*#)
それもスゲ===さり気なく!!!!!!!!
カメラ目線で========!!!!!
なんどリピしてることか!!!!!
とろ~~~んとろ~~~んでございます。
溶けてしまいました。はっはっは!!!
秘密

