-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-20 23:06 | カテゴリ:未分類
さて、
ついに昨晩『僕の歩く道』最終話。でしたね…。
終わっちゃったなぁ~って感じです。

忘年会で家に帰り着いたのはドラマ開始ギリギリ…
っていうかちょっとやばい!

家人は既に就寝中で(早寝&早起きなもので)、
足元灯のみの暗い家に入ってぱたぱた階段かけ登ろうとして…
横向くと真っ暗なキッチンに人陰が!!!
ぬううう~~~~っ!
『ぎひ”やぁ====***@@@×××===!!!?』

 母でした…(どっぷりどっぷり冷汗===!!!)

私『なんなのよ==びっくりするじゃん!!!腰抜ける==!!!』
母『何、急いでんの~~~?』(のんきです)
私『ドラマが最終回なんのよ==っぉおおおおお!!!』
(くそくそ!驚かそうとしたな母め~!いつもなら就寝してるじゃん!)

「ただいま」も言う間も惜しいので(挨拶はちゃんとしようね~)自室へ=!
22:02分(冷汗)微妙な時間…。
とりあえず録画しながら、再生1.3倍速にて追っかけ観賞。
(まぁすぐに追い付きましたが…ちょっと辛い…)

**************
で、感想ですが…。

『ing』な終り方だなって…
もっと何かあるかな?って期待していたとこもあったけど
想定内で淡々と終わった感じがします。
内容が内容だから、そんな劇的な結末は無い訳で…
この先も『続いている』んだなって。

ドラマは終わっても、輝明君の人生はまだまだ続く訳で、
「グループホーム」での生活や
もしかしたら「恋愛」とか、お母さんとの「一生の別れ」とか…

ドラマの続編やSPは作られるかわからないけれど
私達の心の中で続いて行くドラマなのかもしれませんね…。

で、やはりこのシーンは*デート*でしょ!!?ふふ
↓↓↓
708.jpg


*****************
昨日の忘年会。
ちょっと行きたく無いなぁ~なんて思っていたけれど…
いろんな人と話せて、とっても実り多い時間が過ごせました!
お仕事関係だったので、同業者や関係者…。
今までに会った事が無いくらい『とってもプラス思考』な人にも会えて!
私、来年はこの人を見習って
『とってもプラス思考』で生きて行きたいと思います!!!
何事も前向きにススメ!ってことですよね!
あ~いい1日だったわ。勉強になりました!
秘密

