-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-16 20:55 | カテゴリ:未分類
『いいとも金曜日』
元気良く登場の剛君!

今日のパーカーの柄がおもしろい!ネクタイのイラスト入りです!
って思ってたら、タモさんからも突っ込みが!
↓↓↓うんうん!やりたくなる!!!なる!!!

705.jpg


***
『ワード・オブ・ザ リング』。
剛君の番の時はちょっと時間が長め!?甘~い!甘~い!
でも『困ったthinking顔』の剛君。
可哀相だけどかわいいのよね~~~!(鬼!)

***
『…芸能人だもの~♪』
「理科」のカードを思いっきり『料理ぃ==!!!』
と言っちゃって===!!!
みんなからいろいろ言われてましたね~~くくく。
何となく似てるもんね~~くくく。

706.jpg


*************************
え~~っと
ローカルネタですが、
今日の昼間にこちらでは『FNS歌謡祭』があったわけで…。
お昼に焼き芋食べながら母親とオープニング見ておりました…。

母親にはSMAPファン&剛君ファンであることを
オープンにはしていないのだけど…
まぁ徐々にばれてまして…。(汗)

最近剛君がテレビに出ると、横でぼそっと何か言うんですよ…。ははは

で、今日も
『剛は(司会)むいて無い』
『剛はヨワシ』など独り言の様に言ってウォーキングに出掛けました!!

残された私…『FNS歌謡祭』見ながら一人冷や汗~~~。
(「ヨワシ」って小学校の時のあだ名じゃん!!
 母がなぜそんな事言ったのやら???おそるべし!)
秘密

