-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-12 13:30 | カテゴリ:未分類
坊主も走る12月。「師走」ですね~。
今日はちょっと暇になるかと思っていたんですが…。
やはり忙しいです…。

イラストは用意してるんですけど…まだ着色まで済んで無くて…。
毎日来てもらってる方ごめんなさいね。
もうちょっとお待ちを!!!

*************************
ってことで、今遅ればせながら一気にUP大作戦!!?
*************************

今日は『ドラゴンクエスト』新作発表会があったんですね~。
で、剛君登場で!びっくりしちゃった!!!
おもわず「地デジじゃないよ!」って思っちゃった!!ははは。

本当に剛君は大忙しですね===!
『ドラクエ』にも登場するなんてねぇ===!!
来年の発売にはスマさんみんなのCMになるんだろうけど…。

で、ステージ上で
地デジよりは勝手がわかってそうな???剛君。
でも、『DS』を呼び違えてて…っちょっと冷や汗だったけどね~。

剛君は、20年前『ドラゴンクエスト』を
毎日のようにしていたと言ってました。

後、ステージ上ににゲーム機が用意されプレイすることに…。
当初の予定では剛君以外の4人でワイヤレスプレイとなっていたみたいなんだけど、
剛君が「なんで~!?僕、できないんですか!!!できるって聞いてきたのに!」って
言い出したみたい!!!くくく。
だからバックのスクリーンは「いっちー」って名だったのね~!
本当にお子ちゃまな剛君です。
でも、楽しみにしてたんでしょうね~~~。くくく。

↓↓↓ぬいぐるみを持つ剛君がちょっとツボでした♪

703.jpg


『ドラクエ』といえば…
私もしてたなぁ~~~懐かしぃ===!!!
3か4ぐらいまではやってたはず…後は記憶ないわ…。
弟がクリアしてから私が拝借してやっていた…ってかんじだったので。
新作『DS』なら久しぶりに買ってみようかなぁ~~。
しかし、はまっちゃいそうで怖い~。
秘密

