-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-09 15:25 | カテゴリ:未分類
昨晩いや…夜中に『Pop! Up…』dvd ディスク3のみ鑑賞しました!!!
いやぁ~~ん最高===!
あの夏の日が??(初秋???)甦って来ます==!

自力で「隠しコマンド」探そうとしたけどGIVE UP===!!!

今度はヒントをもとに、探してみます~~!!

************************
昨日の『いいとも金曜日』
剛君の黒いセーター。とっても素敵!!!
きっとお高いんでしょうね~~。

************************
『CDTV』で、『Pop! Up…』dvdの紹介。
中居君1人のご登場でした。
↓↓↓1人だから、好き勝手に『変顔』披露===!!!(爆)
でも、ちょっと寂しそうでございましたよん。
やっぱり『SMAP』は5人で『SMAP』なのよね~~!!!

698.jpg

秘密

