-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-07 23:59 | カテゴリ:未分類
ウチにも午前中やっと届きました~~♪♪♪
『Pop Up! SMAP LIVE!』dvd~~~♪♪♪

うれしい~~!!!
ちゃんと特典ポスターも付いて来ました!!!

でも、まずい事にちょっと急な仕事が…。
ゆっくり観賞できるのはちょっとさきになりそうです…。

*************************

昨晩は『FNS歌謡祭♪♪♪』生放送=====!
いや~~~ありましたね~~。

今年はね、昨年よりちょっと落ち着いて鑑賞出来たかな!!?
高島アナが剛君の横にいるだけで「ホッ」とした私。へへ。

って、実は仕事をしながらの視聴で…ゆっくり見れて無いのよん。
(こちらローカルでは16日(土)の真っ昼間(?!おいおいな時間帯)に放送があるので、地デジでゆっくり(?)観賞しちゃおう~!)

***
冒頭、メンバーから励まし(???)を受けてる剛君。
それっていいのか?悪いのか?だけど
ファン的にはOKですの~~~!!!ふふ。
↓↓↓吾郎さんは暖かいよね~~~。うるうる。
(そっか、カンペ出まくりなのね~~
 言わなきゃわかんないのに=ジャイアン拓哉氏登場!の巻!!
 でもおかげで?安心できた私!)

696.jpg

秘密

