-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-06 22:34 | カテゴリ:未分類
あああ。
昨日、ドラマを見る前に
ちょっと早合点してエキサイティング===!してましたが

そうかぁそうかぁ~~~ラストはそういう終り方なのね~~!!!
ってちょい・うるる~~~ん。

輝明君が都古ちゃんに会いに来るのね~~~。
そりゃ、あんな胸打つ手紙を貰った後!
あのタイミングで現われたら…
都古ちゃんだって、すがっちゃうよね~~~~~。
でも、輝明君の頭は『超超超大パニック===』でしょう~~。

輝明君の乗ったロードバイク。
白馬に見えました!!!(マ~ガレット!!!)
ロードバイクの王子様です=!!!

来週もいろいろありそうで…
視聴率も上昇中だし!!!
さみしいけれど…ドラマもいよいよラストスパートですね。

694.jpg


***
日曜日に『チキンカレー』作りました。
で、日・月・火三日間毎晩カレーでした。
焼き芋も最近お昼にランチ後(後!?)食べてます~。(食べ過ぎです~)
食べ比べたら「蒸す」より、「焼いた方」が俄然美味しい!
明日も『焼き芋』作りま~~す!!
秘密

