-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-05 19:01 | カテゴリ:未分類
昨晩の『スマスマ』おもしろかった~たのしかった~!

ちょっと玉木さんファンだったりします!へへ。
渋い声がたまりませんわ~。(一押しは剛君です!)
ビストロ見ていても、「いいひと」な感じが出てましたね~。
樹里ちゃんとの、のほほ~~んなやりとり。なごみましたわ。
で、私も『勉強になりましたっ!!!』。

***
ゲストのお二人、
剛君との絡みトークがなかったのでちょっと残念でした。

691.jpg


***
玉木さんと言えば…
ちょっと前ですが、福岡ローカル番組で
映画「ただ、君を愛してる」の宣伝に来た時に、
さんざんコーヒーを飲まされてねぇ…(コーヒー好きってことで)
普通なら凄く怒ったり嫌な顔をしそうなのに
文句も言わずとってもにこやかにしてたんですよね~。
木村君じゃ無いけど、本当に『良い人!!』でした。

***
新コント『マジシャン ゼロ』。
木村君に脱帽でございました!ご本人に似てたわぁ~~!

693.jpg


***
『おにいさんといっしょ』。
「天才子役・須賀健太君」登場です!
肝っ玉座った「チョイ悪・子役」を力演してましたね~。
セリフの中で「花田少年史」とか出て来たんだけど
「僕の歩く道」は出て来なくて…残念~~!!!
AD役が剛君だったら面白かったんじゃ無い??なんて~~。
(吾郎さんの役をとってはいけませんね~~はは)

692.jpg


***
すでに『dvd』を入手・観賞されてるみなさんもいるようで~~!
いいなぁ~~。
私はネット購入。
今日送り出しのメールが来たので、
いつ届くかなぁ~~!明後日ぐらいかな???

今日は「ドラマ」&「ぷっすま」、明日は「FHS歌謡祭」と、もう大忙しだし!
『dvd』はどっちにせよゆっくり見れるのはいつかしら…うれしい悩みです~~!

***
ドラマといえば…今夜の展開はどうなるんでしょうね~

予告での今日の都古ちゃんの「抱きつき」===!!!
輝君はどうなるの?~~~~って感じです。

前回「焼き芋のシーン」がかなりあったでしょ~?。
あれって、
輝君が「都古ちゃんに会いに行っては行けません」って言われている分
都古ちゃんとの思い出に浸っているんじゃ無いかと…。(勝手に解釈)

小さい頃から、側にいて、支えててくれた都古ちゃんと
結婚を期に急に「会っては行けません」なんて…
輝明君には惨すぎる仕打ちだなぁ…って
輝君は我慢して頑張ってるのに、
なのに、都古ちゃんは結婚生活が上手く行かないからと
輝明君に会いに来て、抱きついちゃう訳でしょ===!
輝明君は混乱しちゃうジャン=====って……

あははは…もう見る前から、私ちょっとエキサイティングしてます~。

でも、見てみないとどういう展開になるかもわからないしね~~
とにかく、落ち着いて拝見させていただきます~~!
秘密

