-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-04 16:38 | カテゴリ:未分類
『いいとも増刊号』。
録画ミスをしたので、ちょっと増刊号には期待してました~。
剛君司会のコーナーもあったし、木村君のテレフォンもたっぷりあったし
ちょっと満足!です!!!ふふ。

で、セット裏での2人の接近~~~。うふふふふ~~~!!
↓↓↓
スーツ姿の剛君が『スマステ』の様でございます~~!男前~~!!
木村君はセット裏で「ワードオブザリング」を考えてたんだよね~。
参加してみたかったんじゃ無いかなぁ~~ふふ。

690.jpg


************
「放送終了後」
Dr.コパさんの『2007開運アドバイス』。

まぁ無理でしょうが~剛君の間取り風水などは無い訳で~~。
南海キャンディーズお2人の間取り鑑定。

寝室、窓が東にあると仕事運がいいそうで働き者だって~。
で、剛君もやっと一言参加『僕も~~(東)!!!』。

剛君働き過ぎですから~~。東に大きな窓があるんじゃ無いかしら~~はは。

ちなみに、私も東に寝室で窓あります~~。
なんとか食べて行けてるのも、風水のおかげかしら===!

*************************
話し変わりますが~~。


つよ友さんのおかげで、
撮り損なった『地デジ映像』見れそうです~~!!!
うれしいうれしい。涙涙~~~。
お声を掛けてくれた皆さんありがとう~~~。


週末に奥歯の詰め物が取れちゃいました===(汗!)
この師走のバタバタしてる時に~~
今日から歯医者通いです…。クスンクスン。
あっ時間だわ!!!コメントお返事はごめんなさい!また後で!
秘密

