-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-03 16:11 | カテゴリ:未分類
『スマステ』には木村君登場~~。

本放送前の「裏スマ」では2人で書道。
↓↓↓
書いてる最中の文字(俯瞰映像)が見たかったなぁ~~。
ほとんど2人の顔のアップで、最後にやっと文字が見れました。

689.jpg


しかし、番組は「ほめ殺し」状態でしたね===!!!
木村君が「勘弁して~~」って汗かきかき状態になるのも
無理は無いっ!て感じだった~。

スタジオの木村君…見てるだけって感じだったので、
木村君も「喋り足りないっ」て言っていたけど~、
見てるこちらも、もっとトークが聞きたかったなぁ~~!
せっかく本人来てるのにね~~。

いつもの「世界のニュース」とかも、すれば良かったのに~~。
(本当はね~剛君の「地デジ」が少しは流れるかな?って
 期待してたの~ははは…おいおい)

***
映画『シュート』の懐かし映像!
ついつい『ホットペッパーCM』とだぶっちゃって~
可笑しくなっちゃいました!!!
秘密

