-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-10-07 00:42 | カテゴリ:未分類
ああなんて言う事でしょう~~~つよぽんが見つかりません。
…ていうか、『昨晩もノーつよデー』だったんですけど……。
カツケンじゃないけど「ちょいと!ちょいと!ちょいと!」です。(ステップステップ


今日の昼には『いいとも。つよぽん』の爽やかなナマ笑顔にお会いできる~~~。
それまで我慢ね。今日はどんな出で立ちで現れるのか???(期待

で、今日の落書き。ネタが無いので、

『体験してみませんか?』(つよぽん新聞篇)


20051006234655.jpg


エコはいい事です。
お金があったら、私もこんな買いたいです。

スマさん達のドライブ企画、見てみたいな~~。
車内は愉快な事になりそうですもん。(剛君は黙っちゃうかな?ハハハ)

そういえば、昔『ぷっすま』地方ロケ(ユースケさんの嫌いな地方ロケ。クククッ)で、
現地のレンタカー借りてドライブ企画なんてありましたよね~。
で、つよちゃんが『ぼくこのCM出てるンで、安くしてとか…、サービスして…』とか言っていたのを覚えてます。懐かしいなぁ。

で、落書きその2

『ひとり抱きしめっ!つよぽん




20051007000031.jpg

つよぽん、時々こういうポーズ取りますよね~~~~。
『ぷっすま』とか『いいとも』とか~~~。


あの~その腕の間に~~~入れて貰えませんかぁ==?(あなた変です!無理ですから!)

『2人抱きしめっ!してください!!
(いくら“ノーつよデー”が続いていたとはいえ、この人おかしくなり過ぎなんですけどぉ!!!)

木村君の時代劇映画、出演が決まったそうで~~。
 おめでとうでございます。楽しみでござる。
 おっとこ前~の木村君、どんな髪型でござろうか?。ちょんまげ?気になるでござる~。
 いい男はどんな髪型でも決まるであろうが~~。(ニンニン

映画といえば、昨晩「タカハタ秀太.com」の日記?読み返してたんですが、
 タカハタ監督映画第2弾はいつになるのかなぁ~。
 04年には既にいろいろアイデアが湧いて来てるみたいだったので、
 来年あたりそろそろなんじゃないの?と思うンですが…。
 つよぽんは『日本沈没』の真っ最中なんだろうけど、企画は着々と進んでいそうだなぁ。

秘密

