-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-01 17:07 | カテゴリ:未分類
あ~~~あ。
やっちまいました…。
今日はとっても大切な日だったのになぁ!!!

12月1日「地上デジタル放送全国開始記念式典」。

番組予約録画していたのに…
「式典」も「いいとも」も撮れていませんでした!!!
(信じられなぁ~~い!)

一応リアルタイムで見てはいましたけどね…。
手元には残っておりません…。

688.jpg


***
朝から各局、飛び回っていたそうですね~~!!!
画伯のイラストまで見れた局も!!!(クスンクスン)
ワイドショー録画した分にはぜんぜん引っ掛かってませんでした~~。
木村君ばかりヒット!(クスンクスン)

「徹子の部屋」はしっかり撮れてましたけど…(あんまり意味無いし…)。

唯一録画出来たのは夜の「NEWSステ」。(木村君出ていましたが…)
剛君はちらっとだけね…。

***
まぁ、こんなこともあるのだよ!って自分をなぐさめて…
「記念式典」では国営放送で『このあと「いいとも」…』なんて
番組名言ってたもんね~「生」って怖い~~~。
見ているこちらがドキドキ!!ははは。

***
「いいとも」では式典と同じスーツ姿!(移動間に合った!!!)
とっても凛々しくて===!!!
いつもラフな格好なので、より一層男前に見えて==!!!(ポッ)

レギュラーから「かっこいい!」とか「働くね~~」言われてたもんね~
タモさんから「地デジに動物園…忙しいね~!」みたいな事言われて!ぷぷ。
ホットペッパーのCMの話まで!
ピー子さんやみんなから「あれ、かわいいわね~~!何歳なの!?」
剛君「14才ですね~~」……。

あああああ…録画しておきたかった=====!
くしょ==増刊号。ちょっとだけ期待してるよ==!

それにしても、剛君のアップ。
なんか、いつもにまして「カックイイ==♪」でした!
秘密

