-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-30 16:12 | カテゴリ:未分類
『ぷっすま』。
あ~~~面白かったなぁ~~。

オープニング。
ユースケさんの『ありがとう♪』ってイイ歌だね~~!の振りで始まり。
3人で感謝の『ありがとう』連発~~。ふふふ。
↓↓↓
しかし…剛君がゲストに土下座姿勢で『ありがとう』を
した時はちょっとびっくりしました!ははは。

684.jpg


**************************
今回は『ザ・スピードマスター』
ゲストは土田晃之さんと大沢あかねちゃん。

まずは司会進行役の大熊さんのコスチュームに
突っ込み入れたかったんですけど===!!!ハハハ!!!
オンエアでは、スルーってかんじでしたが…
ベルばらオスカル調じゃありませんでしたか???ククク。
↓↓↓
685.jpg


クレーンゲーム・金魚すくい・卓球・サンプル食品・暗算・変身と
いろいろ達人が出て来たんですけどね~~

***
「金魚すくい」の達人と競い合った「風船割り」…。
ユースケさん変わりましょうか?へへ(ポカッ!いてて!!)
↓↓↓
達人の凄技より…
「出目金」が水槽にウジョウジョいると気持ち悪くなるのだなぁ~と
思ってしまいました。(@V@)
686.jpg


***
「クレーンゲーム」の達人とは「マネキン服着せ」対決。
ゲストの土田さんがナイス突っ込みをしてくれて==!!!
私もこのポーズは変だろ===!!???って大笑いでしたよん~!
『遊~体離脱~~~』って感じ???クク。
↓↓↓
687.jpg


***
他にもいろいろ笑えたけど~~

●2人縄跳び「お嬢さんお入んなさい」。
 いやぁ~~懐かしい==やってたやってた!!
 これまたユースケさんと変わりたい~!へへ。

●ナギスケの『ヨーロッパ国名埋め』は…忘れる事にしましょう~。ははは。
 面白かったけど、ちょっとひどすぎませんでした?~~~!

●「サンプル食品」これね~~見てると面白い!!!
 一度やってみたいなぁ~~~!
 ナギスケの「ラムネ3本リレー」…きついよね~~
 剛君よくぞ2本飲みました!!!

秘密

