-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-29 16:47 | カテゴリ:未分類
『僕の歩く道』
大体、このドラマを見る時は照明を暗くして見ています。
アロマキャンドルつけたりしてね~
薄明りの中で見るのが好きなドラマです。

さて、いよいよ第八話。
もう残り少なくなってしまいましたね~、
寂しいけれど、結末はどうなって行くのかしら?

予告の時は『何だろう?』と思っていたもの…
本社の上司が、懐から『定規』を出した時は、
園長と一緒に顔が引きつってしまった…。
「なんてことすんのよ===!」ってポロポロきちゃって===!!ううう!
『早く輝明君のとこに持って行かなきゃ!!!』
テレビを見ながら気持ちは走ってましたよ===!

で、とっても感動したくせに…
↓↓↓イラストはなんか、こんなですんません~~みたいな。はは。

20061129162839.jpg


***
視聴率も良かったみたいですね~。
「レッサーパンダ効果」もあったのかしら?

***
今回、焼き芋を食べるシーンが多かったので、
見ているこっちも食べたくなりましたよ~~!(時間も時間だし~~)
あ~バター塗って食べたら美味しいだろうなぁ~~。
太るよなぁ~~~なんてね~。

***
気になっていた、「お母さんの病気」。
大丈夫そうだったけど…どうなんだろう???
まだちょっと不安材料だったりします。

***
前々から気になっていた、りなちゃんの「アクセサリー」。
毎回ペンダントやピアス(イヤリング?)つけてるのよね~。
かわいい!かわいい!
それと、サイトのインタビューで
「動物園での撮影がうらやましい…」って書いてたけど
そっか!たしかに、まだ動物園のシーンないですよね~。
甥っ子の光太郎君はかなり通ってるけど!!ふふ。
「動物園に行ってみたい」って気持ちはわかる気がしますよね~~。

***
予告編での都古ちゃん輝明君のシーン…。
「えええ???」
輝明君はどう思ってルンだろう混乱しないのかな??
またまた気になってしょうがない!!!

***************************
『ぷっすま』。
ユースケさんが『ありがとう♪』を話題にあげてくれて…。
うれしかった!(BGMでもながしてくれてスタッフ『ありがとう~~♪』)
『ありがとう』『ありがとう』『ありがとう』感謝の言葉で始まる
不思議だけど、面白い番組『ぷっすま』。
また後日ね!
秘密

