-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-28 17:46 | カテゴリ:未分類
『スマスマ』のビストロのゲストは「武士の一分」の皆様。
吾郎さん&剛君チームは負けちゃいましたね~。
桃井かおりさんの姐御気質には惚れ惚れします。

で、来週は「光太郎」こと「須賀健太くん」登場なんですね~。
中居おにいさんとの絡みが楽しみですわ~~。
(剛君が『甥です』なんて脇で言ってくれると…へへ)
↓↓↓
683.jpg


*****************************
昨晩と言うか、深夜にN●K見てたら~~

N●K総合で、草なぎ剛さん&安倍総理出席の
『地上デジ』のセレモニーを放送。
なんて言ってたの~~~!
12月1日(金)午前10時45分からなんだけど~~~???
『いいとも』もあるのに、どういう出演になんるのかなぁ~~ふむ???
とにかく録画だわ~~!
秘密

