-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-27 18:01 | カテゴリ:未分類
剛君のネタがありましぇん。

で、ドラマ中で輝明君が来ているカウチン
『“ROAD RUNNER HARP”モデル』。

最初に見かけた時から、胸元のト音記号に目が行って可愛いなぁ~って思っていたら
裏には「ロードランナー」がハープ奏でてるし…。
番組オリジナル?手編み?なんて…思っていたのに~
しっかり商品として存在してるのね~それもお高い!!!
欲しいけどお高い!!!(買っても着れないか…かなり目立つ色だし…はは)
でも、かわいいよね~~。水色もかわいい~~。
http://www.rakuten.co.jp/vintage/720054/736978/

682.jpg


*************************
最近天気が悪くて…やだやだ。
洗濯物も出来ないし…雨天の掃除も気がのりません…。
週末友達が帰省して来たので、仕方なく掃除はしました…。(おいおい)

で、お土産貰いました==!
大好きなタイのラーメン!!!(激辛そ===!!!)
東京土産にタイラーメンです。(リクエストしたのは私ですが…へへ)
黄色のチキン味が大好きですが…赤色のはもうお尻から火が出そうですね==!
(ちなみに今日のランチさっそく黄色いただきやしたぁ!
 もやし&ウィンナー入れてみました!!!
 旨かったです==口から火が出そうでした=!ボ===ッ!!!
 薬で止めていた鼻炎の鼻◯…あまりの辛さに垂れて来ました…ひゃっ)

80Zsh0002*.jpg


***
で、今まで友達から貰って
大切に飾り過ぎて、賞味期限きれてしまったもの~~!

1.平井堅さんのレモンティー。
 かなりツボなデザインで~~パソコン脇に飾ってます。(未飲)
(※後ろに見えてるのは手づくりつよぽんカレンダー♪)

808sh0000*.jpg


2.ニコチャン(ピースマーク)のクッキー。
 かわいすぎて、口に入れられない…。まだぎり食べれるかな???(汗)

80Ash0001*.jpg


秘密

