-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-23 18:08 | カテゴリ:未分類
はっくしょん=!!!あああ、今日はもう最悪です!!!
人生、今まで私には無縁だった『鼻炎(花粉症みたいなの!!)』に
10月初旬からず~~~っと苦しめられてます==!
最近ちょっと落ち着いて来たと思ってたんだけど…
今日みたいに雨だと最悪なんですよ====!!!
多分慎吾ちゃんじゃ無いけど「ハウスダスト」が原因だと思います…。
まだ病院に行ってないんだけど…行った方がイイかなぁ~~。あ~~あ。
剛君の花粉症の苦しみが少しわかったような気がします。(はっくしょん=!)

**********************************
さて、『ぷっすま』~~。「ココイチ!当てまSHOW!!」

今日のゲストはまたまた美しくってキュートなお二人~~。
石原さとみさん&安田美沙子さん。
(安田さんいい子だなぁ~~なんて思って見てました。)

ゲストがゲストだし、罰ゲームでも盛り上がって、
収録はとても楽しそうでしたよね~。
(熊の助日記にも書いてあったけど!時間が押してしまったのもわかります)

***
1.「2007年カレンダー」の人気No.1は?

↓↓↓このカレンダー、私も欲しい~~~!!!
なんかじ~~んとくる川柳でしたね~~。はは

678.jpg


***
2.「秋冬スイーツ」の人気No.1は?
どれも美味しそうなスイーツばかり!!!
『洋梨のスイーツ』を見つけて「これ食べたい!!!」って…
しゃがみ込んでおねだりっ子剛君~♪♪♪きゃわいい。

剛君『ライトケーキ』とか『ドリームケーキ』とかテキトー英語連発。
ユースケさんから「言わね~~よ!!!」って!!!くくく。

***
3.「ヌーブラ」の人気No.1は?
「ちゃんとした情報をお伝えしないとね!」ってことで
ヌーブラをおさわりするナギスケ…。
確かにちょっとや~~らしい~~ってかんじでしたね==くくく。

で、またまたゲストが罰ゲーム===!
『写真撮影』ってことでゲスト二人を被写体にナギスケが激写!!??

ちなみに『篠山ツヨシ先生』の作品は…本人自ら大爆笑作品です。
ユースケさんがとってもシュール!!!ぎゃはは。
剛君も顔面被ってちょっと乙女チックな笑い方してましたワンワンワン!
↓↓↓
679.jpg


***
ファイナルラウンド「静岡おでん」の人気No.1は?

初っぱな打ち上げモードで、ビールで乾杯から始まったこの対決==!!!
段々酔っぱらってご機嫌になって行く剛君。
発言が支離滅裂でござ~~ます!!!くくく!
(ああ一緒に飲んでみたい~壊れて行く剛君を見たいなぁ~~)
↓↓↓
680.jpg


このファイナルでもゲストチームが罰ゲームでね~ある意味神が降りて来た???
っていう展開でした!!!
あ~~~面白かった!楽しかった!!!

***
凄い大笑いしたのに、放送後また『僕の歩く道』をリピしてうるうるしていた私…!
で、その後に『ぷっすま』リピしてまた大笑い…!!!
もう『泣き・笑い』でどうかなりそうです=====!!!
その後、借りたままで中々読み終わらない『ハリポタ』読んで…
寝たのは午前3時過ぎ…はは。最近完全夜中型です。

*******************************

そうだ!昨晩「オーラの泉」に陣内孝則さんが出てたんですけどね~
『草なぎ君と共演したドラマ…綱吉』って言い出したので「???」だったんですが

お芝居で切腹した後、腹痛がおそって来て
「腹膜炎」で緊急手術して本当に腹切ってしまいました~って話をしてました。

まぁ剛君との絡みは無かったんですが…
ちょっと「草なぎ君…」に反応してしまって~(ドラマ自体フジだしね~~)

*******************************

そしたら~その後の九州ローカル番組『ドォーモ!』でも!!!
福岡から東京に収録に行ってたんですけどね!

博多でもこれから流行るんじゃないか?って店を訪ね歩いてたんですが…
そしたら『静岡おでん』の店に行っていて===!!!
あれ?なんか見たことある店内?!!!って思ってたら
『ぷっすま』で火曜日にオンエアされた店なんですよ~!

女主人の方が
『『ぷっすま』でユースケさんと草なぎさんも来てくれました!って
 嬉しそうに話してましたよ~~』(テレ朝系列だからちゃんと番組名も流れて!)
『静岡おでん』ブームきそうですね~~。
こんにゃくには「かつお節&青海苔」をたっぷりかけて食べるのがgoodらしいです。
本当に美味しそうでしたよ~!!
秘密

