-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-21 17:22 | カテゴリ:未分類
ふ~やっと今日に追い付きました(汗)。
ちょっと更新送れててごめんなさい。お待たせしました。

***
昨晩。ちょっと家庭内でのお祝い事で
『ふぐ』食べてまいりました======。(臼杵直送とらふぐ~!)
まぁ~それなりにお求めやすい価格の店に行きましたけどね…。
美味しかったです!!!
「ふぐ刺し」を芸能人みたいに「贅沢食い」やってみたくて…って
まぁ、やる振りして~一枚一枚ちびちび食しました。
画像載せようと思ってたのに…、食べるのに夢中になって~
写真撮影しないまま気がつくとコース最後の鍋&雑炊に…。ははは。
食べ物目の前にするとついつい他の事忘れちゃいます…。

***
さて、昨晩の『スマスマ』。(歌が無かった…残念)
いやいや「新庄祭」でしたね~~。
ビストロもその後の企画も!新庄さん絡み。

名前の「つよし」つながりで、こんな事言い出す剛君。
↓↓↓剛君の熱~いコメントにちょっとびっくりな新庄さん。くく。

674.jpg


「歌え!アイドルキックオフ」
新庄さんも参加でスケートボーイズ6人でっす。

みんな作り笑顔披露。(ククク)
吾郎さんのキャラが段々壊れていってるのが心配でっす…。
↓↓↓
675.jpg


いやぁ~~~中居君も言ってたけど、本当に新庄さんの歯は白い!!!
歯医者さんで『便器みたいに白い歯にして!』と注文したらしいもんね~。
ししし…白すぎですわ。
アイドルのスマさん達より浮き出る白さでした!!!

*吾郎さんの「プチキレ」が楽しかったのと~。
*吾郎さんの「(メンバー曰く)くだらねぇ!ボール落とし」が愉快だったのと~。
*吾郎さんの「くすぐりの刑」受けるとこが見たかった~~~!。
*慎吾ちゃんの「プチキレ」『緊張感持てよ==』
 『やっぱ一番がいい…』ってうなだれるとこ~~。
*中居君&木村君の美しい投球フォーム。
*慎吾ちゃんの山なり投球。
*やはりプロ~新庄さん!の豪速球&コントロール。
*やけにかわいい保健室のメガネ先生。(おいおい)
(あれ?つよぽん…あんまり印象に残らなかったぞ==)

ごちそうさまでした!!!
秘密

