-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-19 15:01 | カテゴリ:未分類
「いいとも選手権」今回は「サンマ投げ」

『にゃんにゃん剛君』にめろめろでしたん~~~。デレデレ。
↓↓↓こんな仕草はしなかったけどね~~
こんなに猫耳が似合う30代がいるでしょうかぁ~~きゃふん。

672.jpg


エンディング、お手振りバイバイも葛原さんと仲良くツーショット。
ほんわかしましたね~~。

******************************

さて、とってもとっても楽しみにしていた
昨晩放送されたドラマ
『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』…。

リリーさんの通っていた美術高校は私の出身短大の附属校なんですよね~。
同じキャンパスに居た時代がある…っていうだけで、うれしかったんですが。

ドラマ、見終えて…ちょっとがっかりしたのが本音でした。
本とは違うなって…。
大体2時間でまとめあげるのに無理があるかも。
(んん、じゃ映画はどうなるんだ???)
割り切って、別物と考えた方がいいのかもしれません。
いろいろ言いたい事もあるけど、
まだ本を読んでない人には是非読んで欲しいなぁ~。
秘密

