-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-18 14:12 | カテゴリ:未分類
中居君紅白の司会決定だそうで~。
これで紅白の楽しみも増えました。
きっとスマさん達も絡んで来るでしょう~。るんるん。
年末の大仕事って事で頑張って欲しい物です!

さて、『いいとも金曜日(つづき)』
『…芸能人だもの~~♪(剛君回転つき)』

ゲストは『「東京タワー」の大泉洋くん』。
今日は「東京タワー」を前面に出していくそうです。ククク。
(いよいよ明日放送ですからね~楽しみです)

で、愛されるキャラクターなのか!??みんなにいじられっぱなしの大泉くん!
↓↓↓司会者なのに傍観者の剛君に文句言ってます。ククク。

669.jpg


お土産の水羊羹で、またまたいじらてしまう大泉くん…。
↓↓↓突っ込みやすい剛君にまた文句。ククク。

670.jpg


「フレミング 左手の法則」についての常識質問。
剛君は右手で指を立て、大泉君筆頭にみんなからヤイヤイ言われます。
↓↓↓(それじゃ「ゲッツ!」だよ!なんてね~~くく)
あ…私もいろいろ言えないので、スルースルー~~はは。

668.jpg


あっ!そうそう!!!
『僕ある』共演中の葛原さんもゲストだった!!!(今日はツボ満載!)
葛原さんの常識問題『輝明くんの大好きな乗り物は?』
(もち自転車よね~~あっロードバイクかしらん~~ふんふん♪
 なんて思っていたら…剛君からおいしいボケいただきました!くく)
↓↓↓
671*.jpg


みんなから「えええっ??!」って
で、しばらくして『わかりましたぁ~~』
びっくり顔のさまぁ~ずさんから「忙し過ぎじゃない!!??」って
(そっかぁ==年末年始の収録とかで大忙しなのかもねぃ=!)

で、大泉君の「25才です!」なんて大嘘つき発言にパクっと食い付く剛君!!!
大泉君からまた突っ込まれてました~~。
↓↓↓

670-1*.jpg


いや~今回楽しかったなぁ~おもしろかったなぁ~!
昼食時、大笑いよ~~!!!
で、時間がおしちゃって「顔デミー」とんじゃって==!(大泉君の見たかったわ…)

ぜいぜい…。

「いいとも選手権」のキュートな『にゃんにゃん剛君』は明日へとつづく…。
秘密

