-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-17 16:38 | カテゴリ:未分類
『いいとも金曜日』。

剛君ちょい日焼けしてない?ファンでのせいかしら?
元気そうだけど、ちょいお疲れの様にも見えました。
年末年始番組の収録もあるだろうし…ドラマもあるしね~。
お疲れ様です~~。

のせいか…「ワード オブ…」でかなり答が出なくて
悪戦苦闘====!!!1巡目なんとかクリアしたものの
2巡目は『まお、まお、まお===!!!』って…くく。
(えええ?そういう言葉あるの?スケーターの名前じゃん~~って思っていたら、見事クリア~~!!?「まお」ってあるのね~ちなみに「カラムシの別名。その茎の繊維から製した麻糸」みたいです。ほうほう)

667.jpg


つづく…
秘密

