-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-16 16:31 | カテゴリ:未分類
『ぷっすま』は『ザ・ギリギリマスター』。
ゲストは田中麗奈ちゃん&品川庄司のお二人。

いやぁ~~最近綺麗な女優さんが『ぷっすま』に来てくれるのでうれしいです!
麗奈ちゃんも初チャレンジ系バラエティで頑張ってくれました!

あのエガちゃんにはびっくりしたでしょうけどね…。
深夜放送ならではの内容でした。(ちょっと冷めて見てましたが…はは)

「ぎりぎりバッテリー」のものまねも面白かったし!!!
夜中に大爆笑でした===!!!

666.jpg


そうそう『ぷっすま公式サイト』で『熊の助日記』も始まって~~。
収録裏側も垣間見れ~大熊さんの甘党度合いも可笑しくて~!
うれしいかぎりですね~~。
秘密

