-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-07 15:47 | カテゴリ:未分類
『スマスマ』。
ビストロのゲストは
『僕の歩く道』で剛君がご一緒してる香里奈さんと長山藍子さん。

お二人にスマさん達のイメージアンケートをとっていたようで…。
これが結構、イイ線付いてるというか、当っていましたよね~。ふふ。

*香里奈さん→木村君
『何をやっても簡単にこなしてしまう』
『一番正義感が強そう』

*長山藍子さん→慎吾ちゃん
『一番の気配り屋さん』
『気は優しくて力持ちの「金太郎」』
(ククク!!!確かに中居君のいう通り『ドカベン』だぁ!!!はは)

*長山藍子さん→吾郎ちゃん
『わからない』(大爆笑!!!長山さん、面白いなぁ~~)

*長山藍子さん→剛君
『スポンジ(なんでも吸収してその色になっていく)』
(おお!!さすが共演回数多いだけありますね~わかってる~~!)
(あれ?以前、剛君も樋口監督に「スポンジ」って言ってなかったっけ???記憶違いだったかな…)

で、ここで長山さんから中居君にもイメージ書いた!と
うれしい突っ込みが~~。(中居君は書かれてない!と抵抗します~!)
剛君や吾郎さんからも「見せてよ~隠すんじゃないよ~」と
アンケートボード取り上げられ…。
↓↓↓中居君とっても照れてます~~!!!ククク。

657.jpg


*香里奈さん→剛君
中居君がうれしそうに読み上げます~『変態!』って!!!
剛君「?|?顔」~~~~~!!!
本当は『繊細』だそうで~。剛君ホッとしてました。ククク。
悪戯好きで、シャイな中居君ですよね~。
秘密

