-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-03 17:45 | カテゴリ:未分類
今日は文化の日!祝日ですね~~。
なんか日曜みたい。朝からちょっとぼ~~っとしてました。
って金曜ですが…。なので昼間には剛君(*^U^*)~~~。

***
『いいとも金曜日』。
剛君は毎度の事ですが、さわやか~~~にスキップして登場~~!!
白いシャツがまぶし====ぃ!!きゃ====っ!
胸元が結構開いてます~~~。きゃ====っ!!!

お客さんにお手振り。片手だったり、両手だったり~~。
(見ていてこちらも、心ほんわか~)

653.jpg


***
「いいとも」オンエア中に、Johnny's Webから更新のメールが…。
ふむふむ、今回の「Blog」は剛君。(待ってましたよん~~)
ん?この文章は?!ははは…さすが自由人な兄貴です!!!
秘密

